現在の閲覧者人 あなたは 人目の訪問者です。 2011年02月 - Finishing touch.
fc2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Finishing touch.

  // 

ちゃんが公開するつぶやきブログ。

Welcome

ようこそ!!

質問などある方はこちらのほうへ。

※プライバシー対策にgmail垢移動しました。

Twitter @chanmio9
~相互リンク先の更新状況~

※只今、調整中。近々別サイトのRssまとめを採用する予定

△top

東方新作 第13弾 キターーー!! 

ついに来た!!第13弾!!
当分12.×弾で進んでいた東方Projectでしたが、ついに13弾が発表され、例大祭で体験版頒布が決定しました。

その名は 「東方神霊廟 ~ Ten Desires.」


  ストーリーはざっくり言うと「何か雑多な霊がワラワラと湧いたと思ったら、それは何と神霊と呼ばれる物だった。これは放っておけないと彼女は調査に出た」みたいな感じです。ストーリーなんてあってないようなもの。
  主人公は霊夢と魔理沙のいつもの二人と、神霊を有効利用しようとする早苗、管理外の神霊を処分しようとする妖夢の4人です。

  難易度は低くても、敵を倒しているだけで気持ちよくなるあの感じ、を目指して現在開発中です。

  進化した「いつも通り」に刮目せよ!


ZUN氏のブログ 博麗幻想書譜より


自機は毎度おなじみ霊夢、魔理沙に加え、星蓮船に続いて今作も早苗さんが自機になります。

そしてあたらしく妖夢も自機に加わります。

詳しい画面などはZUN氏のブログを見てみることをおすすめします。

http://kourindou.exblog.jp/14332117/

体験版は3月13日の博麗神社例大祭で頒布されます。(・・・が俺は行けません(;_;)

完全版はこの流れだと夏コミでの頒布となりそうです。同人ショップ委託は妖精大戦争と同時期くらいになりそうですね。俺は夏コミ行けないだろうし多分9月のネット発売を待たなくてはいけないという・・・orz

とりあえず星蓮船で止まっている体験版DL再開してくださいよぉ!!

では。
スポンサーサイト



雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top